<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月13 日

ハッピー和ランチレポート10

ほほにあたる湯気ににんまり。
お出汁の香りにそそられる。
ピリッと唐辛子を入れて
箸ですくいあげてそれを口を運ぶ。
すると、のどに快適、気持ちよくて
あったかくて、ぽたっと、
つるっと、もちっと、
ああこの感触大好きなんです。
やっぱり「うどん」はうまうまです。

20061213125331今日の定食
メインは里芋のコロッケでした。
すきすき〜


20061206135009そしてこちらは先週食べた定食、
メインはてんぷらでした。
毎日メニューが違ってるから
行く度に楽しいのです。
いつ食べても美味しい定食。

日替わり定食は750円。
蕎麦でもできますが、私はいつもうどんです。
出汁がいけます。揚げ物はさくっと、絶品。

場所は福増、説明はちょっと難しいのですが、、、
外環状を新県庁から松任に向かって走ってきて、
チューリップやチャンカレ辺りより
もう少し前に、金信があります。
その手前を曲がると、「ふく亭」があります。
丁寧にシンプルに美味しさを届けてくれます。
お気に入りの店です。

投稿者:djasukaat 20 :14| ハッピー食レポート | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=40927